風に吹かれて♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しのおっぱいちゃんの日常・ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!・再編

<<   作成日時 : 2008/05/13 21:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

(-。-)バッカ (−o−)バッカ ( ̄ ̄ ̄ ゚̄□ ̄ ̄ ̄ ゚̄ ) ブァ〜〜カ!!!

画像





(((((((((((o_ _)o ドテッ  ‖出口‖ ドン!(ノ`∩´)ノ☆(ノο_ο)ノポテッ!アィタッ

画像





其れでも私は、夢見る頃を過ぎても乙女♪☆ヽ(o_ _)oポテッ

画像






天使だ!天使だ! 。・:*:・゚★,。・:*:・゚♪☆LOVELOVE('∇^*)☆♪。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
母ちゃんも乳が出るように。(●´C_,`●)ゞテレテレ

(。-_-。(。-_-。(。-_-。(。-_-。)。-_-。)。-_-。)。-_-。)ポッ♪
ミーコ!
2008/05/13 21:59
おっぱいちゃん美乳ですね。(*′皿`艸)
マリリン
2008/05/14 08:08
乳首なら私は負けないと思います。(*´艸`) ぁぁ・・・・・
野草を愛する会・静岡支部・会長
2008/05/14 08:11
貧乳でなら負けません!(ノ_-。) 

自分で言ってイタわぁ・・・
野草の会☆総本部長
2008/05/14 21:12
そんな芸?できるんなら、

今こうして居ないだろう・・・( ̄ ^  ̄メ))アホカ

癒しのおっぱいちゃん☆本物
2008/05/15 22:43
でもさぁ〜、癒しのおっぱいちゃん☆本物さん

これって、変形のlove letterなんじゃなあい?
年食ってひねくれているから、素直に表現できないだけで、
「好きだ〜、嫁に来ないか〜?」
つて、ずーとラブ☆コールしているんじゃない?
ボランティア活動やってみたら?
マリリン☆本物
2008/05/18 18:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒しのおっぱいちゃんの日常・ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!・再編 風に吹かれて♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる