風に吹かれて♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 尿療法。。(´ェ`*)ネー

<<   作成日時 : 2008/02/20 19:58   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ モフモフ(´ω`*)

画像







糖尿かな。(* _ω_)... ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
孫は今でも尿療法してるのかしら。(。-`ω-)ンー
癒しのおっぱの祖母!
2008/02/20 20:34
免疫力が憑く←(物の怪かい)見たいですね。(*≧m≦*)プププw
マリリン
2008/02/20 20:37
ちょっと、ちょっと〜〜(>_<)
姫さまは、こんなことなさいませんよ!!!
乳姫の腰元!
2008/02/21 15:03
本は読んだ コップにも入れてみた
でも飲めなかった(__;)
野草の会☆総本部長
2008/02/21 21:08
根性よ根性で飲むの!不味いけどウンコじゃないから大丈夫。
\(*゜ロ\)*゜ロ\)*゜ロ\)ど...ど...ど...どんまい!
年増の座敷童子
2008/02/21 21:46
大豆も値上がりしてるし。ワシもして見ようかな。(。-`ω-)ンー
男前28号
2008/02/21 21:50
面白いけど、チト古いような。。
もしかして、密かに流行ってるのかしら?

2008/02/22 00:32
年増の座敷童子さん へ
「不味いけど…」の件は味見したんでしょうか?
野草の会☆総本部長
2008/02/22 16:28
北国なので冬は特に、直ぐに飲むと温かくて美味ですよ。▼ω▼
年増の座敷童子
2008/02/24 19:20
きっと ご本人に叱られると思います。||。-;)
野草の会☆総本部長
2008/02/25 22:05
この宴会芸はモザイク掛けてもらえるなら・・・
それと、ろ過さえしてくれたなら・・・

って・・・ゴルァo(`Д´#)(#`Д´)oゴルァ
癒しのおっぱいちゃん☆本物
2008/03/06 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
尿療法。。(´ェ`*)ネー 風に吹かれて♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる