風に吹かれて♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 謝罪。(( ,,・з・,, ))ぶ~

<<   作成日時 : 2008/02/09 10:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

でぶじゃないよ!顔が浮腫んでるの・・・。(=´;ω;`=)ニャン・・




画像は大きくなるよ。クスンν(● ´ ε `。●)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
狸かと思いましたわ。(( ,,・з・,, ))ぶ~
男前28号
2008/02/09 17:18
私は丸顔に憧れてました。クスンν(● ´ ε `。●)
野草を愛する会・静岡支部・会長
2008/02/09 17:27
孫は狢似ですが、乳は大きいです。('ω'*)アハ♪
癒しのおっぱの祖母!
2008/02/09 17:29
話の一部を取り上げ糾弾しないでね。(−_−)ノシ・・・ハァ・・・
煩悩!
2008/02/09 17:40
私は昔テレビで、和田アキ子の黒い涙を見た事があります。(*゚0゚)ハッ
(; ̄Д ̄)なんですと? Σ(`゜Д゜´//)ななななな、な二ッ!?
唯我独尊7
2008/02/09 17:43
女の涙が武器になるのは、若い内ですね。(=´;ω;`=)ニャン・・
春さん
2008/02/09 19:42
36才で今5才の娘を産みました。
腐っていたのはタネかと存じます。(-。-;)
未だ、私の子宮は 生き生きしてます。
経済状態さえ良ければ あと二人くらい平気!(^◇^;)
野草の会☆総本部長
2008/02/09 20:49
あっ〜、また余計なこと書いて。。

クロコダイルティアー、立派な武器です。
クロコと聴くと涙よりバッグを思い浮かべる今日この頃。。

2008/02/09 22:04
やるときは全力なので 小技の嘘泣きは苦手です。

エル○スですと ざっと500万が相場ですね
ニセモンでいいや(^0^;)
野草の会☆総本部長
2008/02/10 18:33
一瞬誰かわからんかったですわ。化粧の違いですかねぇ。。。
ぢゃる
2008/02/11 22:38
若く見えますね〜。
就職活動の学生に見えます。
癒しのおっぱいちゃん☆本物
2008/02/13 19:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
謝罪。(( ,,・з・,, ))ぶ~  風に吹かれて♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる