風に吹かれて♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 癒しのペット達。(●´艸`)フ゛ハッ

<<   作成日時 : 2008/01/14 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

私(癒しのおッぱいちゃん)の子供の頃に、私を癒してくれた懐かしい友達を載せてみました。
今はみんな食べれたり寿命で亡くなりました。(−_−)ノシ・・・ハァ・・・




犬のコロ!は自慰が趣味の犬でした。(_ _|||) (* _ω_)... (*′皿`艸)

画像






ガガガ━Σ(ll゚ω゚(ll゚д゚ll)゚∀゚ll)━ン!!! 从´_υ`从ショボーン

画像






猫のミーコは凶暴でしたが、芸をして私を慰めてくれました。(≧∇≦)キャー♪

画像






ミーコの餌の鼠たちですが、食べられる運命とも知らず遊んでいました。(´A`。)グスン

画像



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(11件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとうに癒しの友達だったんですね。(# ̄ー ̄#)ニヤ
みんな凄く可愛いです。(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
マリリン
2008/01/14 18:42
私は犬は怖くないけど バカにされます。
ひとんち犬によくマウンティングされた。( -_-)
あまつさえ 飼っている犬にも(`_´)
野草の会☆総本部長
2008/01/14 19:46
孫の玩具にされコロ!は、可哀相に過労死したんですよ。ブルブル;;(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー
癒しのおっぱの祖母!
2008/01/14 21:05
あのすばらしい愛は幻覚だったらしい
現在サバサバと大掃除中!
野草の会☆総本部長
2008/01/15 13:56
はい・・・
ペットと家畜の境界線がハッキリ分かぬ生活でした。
熊もペットだと思ってましたが、ある日突如姿が見えず
・・・
鍋の中で発見しました。

(泣´_`。)o。

ミーコは狩りが得意でしたが、私の前にポトリと置く!
・・・
嫌がらせだと思っておりましたが
あれは御裾分けだったんでしょうね。
癒しのおっぱいちゃん☆本物
2008/01/15 19:27
ほんとうに癒しの友達だったんですね。(# ̄ー ̄#)ニヤ
みんな凄く可愛いです。(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

↑ ↑ ↑
ある意味、君が一番可愛いぜ。
夜道には気をつけることだね。。(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

マリリン☆本物
2008/01/17 15:23
↑恐ろしか。(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
偽者!
2008/01/18 17:53
うちの飼い犬も最近雌犬恋しさに遠吠えするんです。
雄犬に誘われてもなぁ〜・・・。。。
美笛!
2008/01/19 14:30
今朝起きたら少しだけ山に上に雪がありました。今は雨ですが底冷えです。(@_@;))))サムイ
野草の会☆総本部長
2008/01/21 18:45
野草会さん元気そうで・・・良かった(*´∀`*)ノ
癒しのおっぱいちゃん☆本物
2008/01/22 14:11
ありがとうございます。(^-^)/
寒いながらに遅い大掃除をしております。
家の中が着々と片付き見違えていく様に歓喜しています。
本当にスゲ〜ゴミ屋敷だったんだもん

この大寒の中 車上生活を送っている人もいますが…
野草の会☆総本部長
2008/01/22 14:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
癒しのペット達。(●´艸`)フ゛ハッ  風に吹かれて♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる