風に吹かれて♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 宴会芸も命がけ。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

<<   作成日時 : 2007/12/11 16:23   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

みなさん御久ぶりです。北国の貧乏OL(癒しのおっぱいちゃん)ですよ〜。年末年始もう忙しくて大変です。(_ _|||)  そんな何気ない私の日常の一コマ載せて見ました。(*′皿`艸)



この宴会芸はアダルト向けなのですが、評判はあまりよく有りません。(・ω・、)イジイジ

画像







この芸は上司と一緒にしますが、命がけなので特別な接待の時だけです。(* _ω_)...

画像







何度も会社を辞めようと思いましたが、母と祖母の面倒を見なければと思い。(;´Д`) うぅっ。。

画像







まあ〜頑張れや。(´ェ`*)ネー

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
おっぱいちゃん頑張れ。\(○^ω^○)/
春さん
2007/12/11 16:40
健気な三十路の乙女に幸多かれと。ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
煩悩!
2007/12/11 16:56
桑江(咥え)とも子?
JUN太
2007/12/11 17:02
ハァ━━━(´Д`#)━━━??
はい・・・
ありがたいです。(ー_ー;) 
今後も仕事できぬ分を芸で補うべく精進して参りたいと
この日記を見て更なる闘志を燃やしております。
モ―(´Д`恥;)―ダメポ

癒しのおっぱいちゃん☆本物
2007/12/11 17:57
おっぱいちゃん私にも芸教えて。安き節は出来るんですけど
下ネタの芸を出来れば、明るい未来が有るような・・・。(´ェ`*)ネー
マリリン
2007/12/11 18:58
遠退くよ・・・(;´Д`)
癒しのおっぱいちゃん☆本物
2007/12/11 23:08
私には これ以上の努力が強いられております。
精進です。( -_-)

更新してないけど元気だから(*^^)v
野草の会☆総本部長
2007/12/11 23:27
扶養家族が多いと苦労が絶えませんね。ワシも大変ですわ。
娘は可愛いので将来は、介護を頼みたいので嫌われんように
贅沢させています。( ̄▼ ̄)ニヤッ
与論の星★男前28号
2007/12/12 13:27
逝き遅れたので、来世で花を咲かします。(_ _|||)
マリリン
2007/12/12 19:12
人生いろいろ乳首もいろいろ。☆ヽ(o_ _)ポテッ
癒しの貧乳ちゃん
2007/12/12 19:15
。(_ _|||)
マリリン☆本物
2007/12/13 20:33
↑えええ〜またマリリン母ちゃんの偽物でたの?
\(^○^)人(^○^)/アハハハハ♪ (´w`*)
唯我独尊7
2007/12/14 09:51
近眼ド・ンスなもんで、
どーしても野草の会をつい、の○その会って読んじゃうのー。( -_-)
マリリン
2007/12/14 12:49
○が「く」だったら怒ります。(`ヘ´)

しかし表ページは確実に おクスリがシュールに効いてます。
や・そ・う・の会☆そうほんぶちょう(`_...
2007/12/14 14:04
「く」ではありません。「ぐ」でしゅー。

(* ̄Oノ ̄*)おっホホホッ〜
マリリン偽者
2007/12/14 20:47
真贋入り乱れ大賑わいですね〜♪

上司の背中に、ピンヒールでとび蹴り早業で出来るように、宴会芸と体力を磨きましょう♪
正月休みまでファイトっ!

2007/12/14 21:15
しまった(>_<)ゞ 私も近眼ドンスでした。
未だに「゛」「゜」が読みとれません。

ってかタイプミスじゃん!( -_-)
野草の会☆総本部長
2007/12/14 22:21
いつの間にやら宴会芸が野●●まみれになってるやん。
癒しのおっぱいちゃん☆本物
2007/12/14 23:07
上品なプログなので、猥褻な書き込みは削除しますよ。
特に(金玉)とか(野ぐそ)とか(放尿)は止めてね。(#´_●`)

煩悩!
2007/12/15 17:32
ほにょ〜い!(^O^)/
野草の会☆総本部長
2007/12/15 17:40
(ぼぼ)とか(へっぺ)は良いのでしょうか。(*´ェ`*)ポッww
マリリン
2007/12/16 11:44
管理人さん江戸子だから、意味わからないから大丈夫。
あはっ♪(^∇^*)*^∇^) あはっ♪(o_ _)ノ彡☆
野草を愛する会・静岡支部・会長
2007/12/16 11:48
ボボブラジル?

へっぺり腰?
癒しのおっぱいちゃん☆本物
2007/12/16 13:29
しぞ〜かは、べべである。( -_-)
私は、この言葉汚くてキライ!
「♪赤いベベ着た可愛い金魚〜っ」
野草の会☆総本部長
2007/12/16 14:50
北○道在住のマリリンさん標準語以外なら、猥褻な言葉何でも
書いて良いですよ。\(○^ω^○)/
煩悩!
2007/12/16 17:02
いつのまにか・・

野草が「ノ○ソ」になってる。

ノグサではない。ヤソウです。

ワシはよめの実家いくと野○ソします。

爽快です。自然に優しい。

春の野ゲシはきれい。ノグソシストはこわい。
元祖男前
2007/12/16 21:19
わたしもまぜてぇ〜〜!!!(^^♪
美笛!
2007/12/17 09:16
ここだけの内緒!ミカン切りに行ってトイレがない!

背に腹かえられませんでした。(* ̄Oノ ̄*)小さい方だけ

人生ごと何もかも捨てた私( -_-)
野草の会☆総本部長
2007/12/17 17:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
宴会芸も命がけ。(≧∇≦)ノ彡 バンバン!  風に吹かれて♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる