風に吹かれて♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 天罰。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!

<<   作成日時 : 2007/10/28 16:24   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

甘えは許しません。イヤーー!!! ダダダッε=ε=εε=ε=ε=( ┯_┯)

画像







ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

画像







エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ (´;ω;`)ウッ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
子供が小さい頃 犬と同じ扱いをしたことがあります。
右手にスーパーの袋
左手に息子 
(遠い目…)
たこひみ
2007/10/28 17:18
↑ 首輪をして出かけてたのでケ?
o(^^ )o−−−−−−−−⊆^U)┬┬〜
癒しのおっぱいちゃん☆本物
2007/10/28 22:08
乳姫へ
スーパーで見かける光景で 若いときは「あんな母親にならないようにしよう」と心に誓ったのに…
見事な親玉みないな母親になりました。
(ノ_-。)(ノД`)( p_q) (`曲´#)
もうじき 鬼!ババァ!悪魔!と言われる日も近い

おまけに子沢山なのでスーパーに一人置いてきたことも…(__;)
たこひみ
2007/10/29 14:34
スーパー前に「心あるお方に拾われますように」と
取り扱い注意事項を書いたお手紙付きで置いてきちゃったかと・・・
まさかね。(∀ ̄;)(; ̄∀)ォロォロ 



癒しのおっぱいちゃん☆本物
2007/10/29 18:59
実は 赤ん坊だった長男にイタズラして
「誰か拾って下さい。●●10ヶ月」と
コンテナに入れた写真を撮りました。
何年か経って次男が それを見て
「お兄ちゃんって捨て子…?」と
絶句して悩んでいました。

面白いので黙っています。(´0ノ`*)
たこひみ
2007/10/30 14:29
製造年月日偽造したのでは?
巻き直しとか・・・って何の話や〜

普通の写真が珍しいかもタコご一家様。
癒しのおっぱいちゃん☆本物
2007/10/30 18:36
うちのにゃんこ。。。そんなに賢くありません◎一緒にプール内までお供致します☆

のーまじーんになりたかったかーちゃん
2007/11/06 03:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
天罰。ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!  風に吹かれて♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる