風に吹かれて♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 御知らせです。\(^▽^*)いらっしゃ〜いっ(*^▽^)/

<<   作成日時 : 2007/10/25 15:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 7

画像


家庭料理順子さんの御店一度覗いて見て下さいね。詳しくは下のアドレスで御願いね。\(○^ω^○)/

画像は少し怖いけど気にしないでね♪

JR 山手線、京浜東北線 「鶯谷」駅南口下車左手2分
階段下りすぐ左の路地裏一番奥に「家庭料理 順子」はあります。
焼き鳥、おでん、旬の肴 季節の野菜を取り入れたおもてなしをしています。
順子の食材は全て国産品です。座席数は8席しかありません。
お電話で予約もできますので是非ご利用下さい。
また、いつものメニューの他メニュー記載なしに旬の食材等もご用意します。
お召し上がりになりたいものがあれば事前にお問い合わせして頂ければ
なるべくご用意できる様努めます。



家庭料理順子(猫の小太郎も待ってるにゃん)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
順子のお店gif
昨日 家庭料理順子さんのお店が暇なようだったので応援にGifを作ってみました。★応援作品一覧広島から 飲みにいけないので順子さんのアフィリエイトに協力してを注文しました。←ランキングUPにご協力をお願いしますo(^o^)oまるちゃんに一票=「ぽちっ」と押して下さ〜... ...続きを見る
楽天「こあきんど」ブログ
2007/10/26 15:23

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
北国の乙女ですが住んでる処が、秘境のなので冬は動けません。(。┰ω┰。)
マリリン
2007/10/25 15:54
全開のオフで行きたかったのに…
未だココんちの小太郎君に会っていません。
はの字の姐さん御用達!
たこひみ
2007/10/25 16:05
煩悩さんのコレかい?(σ ̄∀ ̄)σ
癒やしのおっぱいちゃん☆本物
2007/10/25 18:07
一人もんだったら、時間を気にせず遊びに行けるのに。。(ーー;)

バニーガール?、男前さんのとこでもお会いしました。

2007/10/25 20:30
適正値段でしょう。プラチナ850W喜平100g高騰して
思わず笑みが。モフモフ(´ω`*) ←コレだぁ〜れだ!

。(。┰ω┰。) どんなお仕事でもすますだ。
同情するなら金をくれ!
マリリン☆本物
2007/10/27 16:25
オフ会さそってね。
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚"
かーちゃん
2007/10/27 17:19
。(。┰ω┰。) どんなお仕事でもすますだ。
同情するなら金をくれ!
かーちゃん
2007/11/06 03:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
御知らせです。\(^▽^*)いらっしゃ〜いっ(*^▽^)/  風に吹かれて♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる