風に吹かれて♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 喜劇の王様チャプリン。(( ,,・з・,, ))ぶ~

<<   作成日時 : 2007/10/11 11:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 9

遠い昔白黒テレビで見た無声映画に喜劇の王様チャプリンが、其処には、もの悲しい物語に笑えない私がいました。( ゚,_ゝ`)

画像






ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

画像






从´_υ`从ショボーン (−_−)ノシ・・・ハァ・・・

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
【@なイベント】この週末にある映画祭と注目上映
文化の秋、この週末にある各地の映画祭と注目上映をピックアップしました。第29回ぴあフィルムフェスティバル7月から東京を皮切りに全国を廻ったぴあフィルムフェスティバルもいよいよ、この週末の神戸と来週の上映で終わりです。やはり注目はグランプリ作品の『剥き出し... ...続きを見る
@なイベントみっけ
2007/11/01 00:08

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですね。貧乏が笑えない時代でしたね。(=´;ω;`=)ニャン・・
春さん
2007/10/11 11:33
私は一眼レフのデジカメも買えません。(´;ω;`)ウッ
マリリン
2007/10/11 11:35
↑日光写真機で十分です| `Д´|ノこらぁ!
JUN大
2007/10/11 11:42
わしは台風で与論島に帰れなかったので故郷の母に
現金100万と1200万円相当の入浴剤送りましたわ。
ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
男前28号
2007/10/11 11:53
↑入浴剤5000円分でいいから頂戴。
(人´∀`*)お・ね・が・い☆ミ
癒しの貧乳ちゃん
2007/10/11 12:59
私はメカ音痴なので新品はもったいない!
夫に頼んで中古の4万画素 1万以下の出費

う〜んとってもリアルな貧乏(/_;)
たこひみ
2007/10/11 15:43
きっと大人の味なんでしょう。。。
ちはや
2007/10/11 22:15
おいらもチャップリンはちょっといろいろ思う所があるからなぁ・・・
貧乏ネタで飛ばしますw
ぢゃる
2007/10/14 14:41
茶プリン・・・悲しいピエロに見えちゃうんです。
癒やしのおっぱいちゃん☆本物
2007/10/14 21:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
喜劇の王様チャプリン。(( ,,・з・,, ))ぶ~  風に吹かれて♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる