風に吹かれて♂

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃の映像。( ゚д゚)ンマッ!!

<<   作成日時 : 2007/09/16 14:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ

画像






おもわず!漏らしました。w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!

画像






誰かが見てる覗いてる!(´-ω-`;)ゞポリポリ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
赤ちゃんが飛ぶのはどっかの国のCMで結構有名ですよね。( ̄ω ̄)V
ドリームマスターバク(^ω^)
2007/09/16 15:50
産みの苦しみは  産んでみないとわからない
あとの授乳は もう 感激でした。
生まれてはじめての 巨乳体験でした。
チョラのまま
2007/09/16 21:41
私は胎盤が剥がれないので 子宮を握りつぶされ 胎盤が飛び出た。
まさに空飛ぶ胎盤!
たこひみ
2007/09/16 22:21
ねえさん・・・すげぇな。
癒やしのおっぱいちゃん☆本物
2007/09/17 01:01
産みながらビデオ回しておけば良かったと後悔しました。
寝ている体勢から自分の胎盤が見えたので結構高く飛びました。
高齢の熟練助産婦の秘技を見せられました。(-。-;)
たこひみ
2007/09/17 17:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
衝撃の映像。( ゚д゚)ンマッ!! 風に吹かれて♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる