風に吹かれて♂

アクセスカウンタ

zoom RSS わしの見た夢・乙ぱい編!(´・艸・`;)ぁぁぁ   

<<   作成日時 : 2007/08/14 14:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私も男前28号さんと一緒で悪夢に悩ませれています。夏の暑さと男日照りが一因だと心療内科の藪は言いますが、(男日照り)の意味も分からない私はどうしたら良いのでしょう。見た夢の幾つかを載せて見ますので、アドバイス御願いしますね。(´ω`*)ネー




最初に何時も出て来るのがコイツです。(。-`ω-)ンー

画像







w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!! 何か踏んじゃたよ。(´゚ω゚` ) ?

画像







(_ _)Zzz   ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー! ( ゚д゚)ァラヤダ

画像







夢の最後に、この猿が・・・。ショボン玉( ´・ω・)y━。 o ○(´・ω・`) 。 O (´・ω・`)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
男日照り・・・あぁ〜!悪さした男を日照時間にバツとして炎天下に曝しておくのですね。
干物になりそう・・・そして食糧難の御国へ贈るのです。

寝てるときよりも起きてる現実が悪夢に思える私が見る夢は、わりと平和です。
癒やしのおっぱいちゃん☆本物
2007/08/14 14:38
可愛い動物達の夢ですね。私なら楽しのに。ヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ
春さん
2007/08/14 22:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
わしの見た夢・乙ぱい編!(´・艸・`;)ぁぁぁ    風に吹かれて♂/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる